動画公開!ワイルドミニ四駆「マンモスダンプ」が爆走する姿がカッコいいぞ!YouTube&TikTok

2022/04/24

プラモデル レビュー 動画

t f B! P L
マンモスダンプ

こんにちは。カズパパ@下町(@GuyTangerine)です。

この前の記事でご紹介したワイルドミニ四駆、マンモスダンプを早速、外で走らせてみました!ジンバル使って撮影した割には、動画の質が…悪い。写真はある程度年季が入っているのですが、動画はド素人…。

まず、組み立てた時の記事はこちらです。

そして、下のムスメに声かけて、スマホとジンバル、マンモスダンプを持ちだしてきましたー。下のムスメが縄跳びしている間、ワタシはミニ四駆を走らせることに夢中という。(笑)

YouTubeとTikTokにアップしてみました。

スマホで撮った動画をTikTokで編集して、それをYouTubeにアップ。どうでしょうかねぇ。オジサンもYouTubeやTikTokにアップする時代です(笑)

まずはYouTubeからどうぞー。なんか画質が悪いけど。特に前半、何これ…ひどい。難しい、YouTube。

続いて、TikTokへアップした動画をどうぞー。こちらのほうが画質いいかも。それでも編集したらずいぶんと落ちました。うーん、動画って難しいー。

@kazu.0013 ワイルドミニ四駆、マンモスダンプ走らせてみた〜#プラモデル #ニ四駆 #ニ四駆好き #ラモデル作ってみた #japan #hobby #japanese #mini4wd #tamiya #tamiyamini4wd #味 #pixel4a #djiom4 ♬ Hashire Kotaro - Salty Sugar

いかがでしょうか?

なかなかワイルドで、かつ、コミカルでかわいいですね~。BGMをコミカルにしたので。このままだと、ラジコンまで手を出してしまいそうです(笑)ラジコンは高価だし組み立てハードル高いから当分は、当分は普通のプラモデルでしょうが。

最近凝っているガンプラは動きがありませんからねぇ。動きのあるミニ四駆も楽しいかも。陰キャでカジュアルな趣味、広がるばかりです。リアルなクルマとか、ビンボーなので全く縁がないので。

では、また。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

プロフィール・SNS

自分の写真
コロナ時代にブログ再始動
写真やカメラ、旅、ガンプラが好きな二児のパパ

カズパパ@下町のSNSへ(lit.link)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

プライバシーポリシー・お問い合わせ先・プロフィール

「プライバシーポリシー」「お問い合わせ」は、こちらのページへ。簡単なプロフィールも

カヅパパ@下町Twitter

ブログランキング

QooQ