妻とムスメがいるパパ!家庭円満のコツはベタでイイんです「日ごろのケーキ」

2022/03/15

photo 家族

t f B! P L

こんにちは。カズパパ@下町(@GuyTangerine)です。昨日はホワイトデーということで、会社帰りにコージーコーナーのケーキを買って帰りました。4つで2千円でお釣りがくるというコスパの良さ。そして安定の美味しさ、感じの良い店員さん。

コージーコーナーの店員さんって優しくて感じの良い人が多いんですよね~。採用面談をちゃんとしていて全店舗そうなのか、地元のコージーコーナーだけなのか気になるところですが。

ビアードパパのシュークリームよりコージーコーナーのケーキです。

うちは妻とムスメが二人なので、ケーキを買っていけば大喜び。ありがたいもんです。都心のシャレたお店でなくとも美味しく、家族が笑顔になるってステキですよね!

コージーコーナーも不二家も馬鹿にしちゃーいけません。家族の味方ですよ。だって、2千円でお釣りくる値段で妻やムスメが笑顔って安くないですか(笑)ケーキを買って帰る、これ、パパの王道。記念日やイベントはマストです。家族円満。

何より、最近、パパのワタシも甘いものが好きになってきて。お酒とも合うんだなーって。一番合うのはやっぱり紅茶ですけど。

コージーコーナー

コージーコーナー

コージーコーナー

ケンカしてからや雰囲気が悪くなってからケーキ買ってもダメですよ?!日ごろからやっておくのが家庭円満のコツです。ちょうど妻もワタシの好きなチキンソテーを作ってくれていて。ポジティブのスパイラルですね!ありがとう!


今どき、ケーキ買うのが恥ずかしいなんてパパいないですよね…?

では、また。

プロフィール・SNS

自分の写真
コロナ時代にブログ再始動
写真やカメラ、旅、ガンプラが好きな二児のパパ

カズパパ@下町のSNSへ(lit.link)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

プライバシーポリシー・お問い合わせ先・プロフィール

「プライバシーポリシー」「お問い合わせ」は、こちらのページへ。簡単なプロフィールも

カヅパパ@下町Twitter

ブログランキング

QooQ