BloggerでSNSや楽天アフィリエイトのリンクを表示できるか試してみたよ!

2022/03/12

blog blogger アフィリエイト

t f B! P L

こんにちは。カズパパ@下町(@GuyTangerine)です。今回は各種SNSやシンプルなアフィリエイトのリンクが正しく表示されるかのテストする記事です。ちびちびワイン飲みながら今日もブログのお試しです。自分のアカウントでテストしてみまーす。

まずはTwitterから。OK。

つぎはInstagramを。OK。

次は楽天アフィリエイトを。OK。

あ、これ、ちなみにおススメです(笑)掃除機は紙パックのmakitaですねー。makitaのスティック掃除機は1万数千円だし。昔、メイドインジャパンのサイクロン式のスティック掃除機使ってたのですが、メンテナンスめんどくさいし、高価だし…。


amazonアソシエイトはうまくいきませんでした…。ナゾですがアソシエイトのページも何だかおかしかったし。まぁ、いいか。ブログの記事が貯まってきたら、もしもアフィリエイトあたりに申請して、通れば見やすいアフィリエイトが挿入できることでしょう。

で、最後はYouTubeを。OK。


SNSやアフィリエイトはコードが生成されるので、HTML編集モードにして貼り付けての表示ですねぇ。まぁ、仕方無いか。スマホのアプリだとHTML編集できないんだよなぁ。
では、また。

プロフィール・SNS

自分の写真
コロナ時代にブログ再始動
写真やカメラ、旅、ガンプラが好きな二児のパパ

カズパパ@下町のSNSへ(lit.link)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

プライバシーポリシー・お問い合わせ先・プロフィール

「プライバシーポリシー」「お問い合わせ」は、こちらのページへ。簡単なプロフィールも

カヅパパ@下町Twitter

ブログランキング

QooQ